フランス菓子Maison Weniko


パティシエの日記です
by weniko
プロフィールを見る
画像一覧

タルトフランベ、お出し致します。

皆様こんにちは。
d0154707_18375539.jpg
明々後日、5月1日(金)~5月5日(火)の11:00~17:00の間、Maison Weniko2階Le Salon Wにて、タルトフランベをお召し上がりいただけます。
タルトフランベ(サラダ付き)とコーヒーもしくは紅茶をお付けして¥1,000にてご用意いたします。
また別で、シードル(¥500)もご用意いたしますのでゴールデンウィークのご予定に入れていただければと思います。

また、お持ち帰りはできませんのであらかじめご了承下さい。
(味が落ちてしまうため)

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

by weniko | 2015-04-28 18:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://weniko2010.exblog.jp/tb/21745720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NO,1 at 2015-05-01 23:17 x
本日は、ご馳走様でした。マルシェドノエルで食べ損なったタルトフランベを遂に!チーズが とても濃厚で、蜂蜜をかけて食べるのも合いそうですね。量が一人では多かったので、ハーフサイズがあっても良いかと思います。
Commented at 2015-05-04 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

最新のコメント

本日は、ご馳走様でした。..
by NO,1 at 23:17
ベニコさん、皆様、ご一緒..
by ふるやくみこ at 00:04
reimamaa さん..
by weniko at 11:03
まるころ様 お返事が遅..
by weniko at 21:18
フラワーマーケットの終わ..
by まるころ at 07:35
きじねこ様 ありがとう..
by weniko at 00:33
はじめまして! 現在改..
by きじねこ at 16:02
ちのさん こんにちは。..
by weniko at 15:12
おひさしぶりです! 昨..
by ちの at 23:41
ようちゃん そうなんで..
by weniko at 18:56

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ガトーミュゲ
at 2017-04-27 15:52
アニョーパスカル
at 2017-04-23 17:25
いちごのババロア!
at 2017-04-23 10:35
いちごのババロア!
at 2017-04-23 10:35
マカロン♪
at 2017-04-22 12:35

ファン

ブログジャンル